プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤井聡太さんは、5冠を達成しましたか?
(ソースもあればお願いします。)

A 回答 (3件)

四冠です。


https://www.shogi.or.jp/player/pro/307.html

しかし、王将挑戦権を得たため、渡辺明に勝てば五冠です。
まあ、取るでしょうね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6133aa6f954b82 …
    • good
    • 0

未だよ。


そもそも5冠目の対戦がないわ!!
    • good
    • 0

まだ五冠は達成していません。

 来年1月から予定されている「王将戦」の挑戦権を獲得したところです。 このタイトル戦に勝つと、史上初となる10代での「五冠」達成となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!