アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのガラケーN-01GとauのガラケーKYF35どちらがスペックや機能は高いですか??

A 回答 (2件)

文字変換が、超おバカな事以外は、auの方が上です。

ナビやBluetooth等。
    • good
    • 0

ガラケーとガラホですから単純比較できませんよ


ガラケーってコスト削減で、無線LANがなかったりGPSも省略されていた
でもガラホだとそれらがあったりします


ガラケーは、2026年3月で使えなくなるが、ガラホは、LTEが停波するまでは使えますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道知内町の湯ノ里は地獄ですね。 FMラジオは雑音が混じりやすいからです。 AMラジオはHBCが電波弱いです。 あとはどうしたらいいですか??? 湯ノ里に住みたくないです。新しい寮ができたら北海道の知内町重内に引
っ越したいです。


(重内に寮を建ててるのですが俺は引っ越せないって課長に今日言われました。)↓

お礼日時:2021/11/21 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!