アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、女性のあの部分はあのような形なんですか?神様が作ったとはいえ、神様が候補になる形を沢山作った中からえらばれたのでしょうか?

A 回答 (7件)

凹凸の方が組み合わせやすいからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様は大工さんみたいに?

お礼日時:2021/11/21 18:35

お団子ヘアーのあの団子型かい?



まぁ面白い形だわなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの部分ですよ。お○○こ

お礼日時:2021/11/21 18:34

人間がイメージする神と、この宇宙を創造した神とは“違う”からです。



宇宙の創造主である神は「なんでも有り」なのです。
だから、人間の精神に宿る善や悪も「創造主」の産物です。

人間がイメージする神は、人間がそう思いたい、と云う神ですね。
    • good
    • 0

おちんこ??



そらぁ男だろう
    • good
    • 0

死ね!畜生」←あなたに言われなくても死ぬし あなたも死ぬ



要は 本当の死後を知ること
    • good
    • 0

追記・・人間違い・・

    • good
    • 0

女性器は子孫繁栄のための最重要器官のひとつで、原初的な器官のひとつだ。


性行為という非常に敏感な部分であるため、主として外側の大陰唇が二枚貝のように内部の陰核や尿道口、膣口などを保護する構造となっている。

ある意味、ヒトの女性器と二枚貝は、柔らかく敏感な内部を護るために同じような原初的な形態をしたものと考えられる。

ちなみに、男性器は、女性の陰核が巨大化したもので、内部の尿道と精液の放出道を共通化することで、男性器内に残存した精液を尿で洗い流す自動清掃機能を持たせたものだ。

「神」とはどのような存在のことを考えておられるのかは知らないが、私は神は関係ないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。詳しい!!

お礼日時:2021/11/30 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!