アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリスト教の地獄、カトリック教の地獄、イスラム教の地獄、ユダヤ教の地獄のいずれかに落ちたら全員に嫌われるのですか?

A 回答 (2件)

嫌われる、という考え方は存在しません。



なぜかというと、地獄に落ちるのは最後の審判で決まります。
行き先は神によって、苦しみのない天国と苦しみしかない地獄に決まります。

地獄に落ちたら苦しみしかない。
自分が最大限に苦しいので、他の人のことなどどうでもいいです。
好きも嫌いも考える余裕はありません。

天国へ行った人は苦しみがありません。
他の人を嫌ったり憎んだり悲しんだり妬んだりすることはありません。
そんなストレスのないのが天国です。
地獄へ落ちた人のことは一切忘れます。
たとえ親や子、恋人が地獄に落ちて会えなくなっても、そんな人がいた記憶がすべて消えています。
地獄に落ちた人は忘れられた人になります。

地獄に落ちた人はすべての人から忘れられ、嫌われさえしません。
    • good
    • 1

落ちるのではなく、自分から行くそうですね。


嫌われるというより、神に救われる対象に入ると思います。
神は地獄に落ちた人をも助ける神です。
悪魔に落とされたなら、悪魔と契約を結んだ者でしょう。
悪魔と契約を結ぶのは普通ではできません。
変な話、地球の人間を敵にまわすより、神を敵に回した方が
恐ろしいです。
神の敵対者にならないようにお気を付けください。
私の知っている人がすでにそうなっているため、辛いですね。
私が知ったのは、イエスがはなった精霊から聞いたから分かったことです。
人は神がつくりしものです。
神がつくったもの、人間が、人間を差別するときは、悪が動いているからと、思って下さい。
そういう人には近づかないことです。
大丈夫です、貴方は一人じゃないし、神はあなたを孤独にさせません。
希望を持って、未来を歩んで下さいね。(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A