アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軟式バットでどのバットが一番、打球が飛びますか?

A 回答 (3件)

物理的には質量が大きいもの

    • good
    • 0

どんなバットでも腕が良ければ飛ぶよ。


腕が悪きゃどんなに良いバットでも飛ばないよ。
弘法筆を選らばず。
    • good
    • 1

芯に良く当たるバットですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています