電子書籍の厳選無料作品が豊富!

適当に付き合うとは?男友達が、自分は元カノと適当に付き合ってた、というか今まで誰にも真剣になった事ない。と言ってました。

適当に付き合うって、そもそも最低な行為ですが、あるとしたら恋愛対象として見ていなかった相手に告白されたから付き合ってみる みたいなイメージなのですが。

彼の場合、彼から女の子にアタックして付き合う事がほとんどです。

1番最近の元カノには、一目惚れしたと言って彼から猛アタック。
それで付き合ったけど、付き合ってすぐに彼は他の女性と遊びに行ったり行為までしていたとの事。

付き合って2ヶ月で、彼から彼女に別れを告げたそうです。でも、彼女に別れたくないと引き止められて付き合い続けていたら、今度は彼女に振られたそうです。
その後彼はその彼女をストーカーして警察沙汰になったそうです。

適当に付き合っていた、遊びだったとばかり言うから、
それで私が「その彼女の事は好きだったの?と聞くと、「それはもちろん好きだったよ」と答えるんです。

好きなのに適当に付き合うって意味わからなくないですか? 適当に付き合ってたと見栄を張ってるだけなのか(クズな俺かっこいい的な)
それか好きの気持ちが軽いのでしょうか?
そもそも、未練がないとストーカーなんてしませんよね?

A 回答 (3件)

負け惜しみだと思います。


後は本当は自信がなくて誰かを信じるのが怖いんじゃないかな。
    • good
    • 0

好きの意味が分かっていないのでは?


会いたくて会いたくて、会ったら別れたくなくて、手が触れただけでも嬉しくて、みたいなことはなく、かわいいからいいかな、とか、そんな感じなのかな?

ストーカーなのは、振られたことがショックだっただけでは?
    • good
    • 0

自分は不幸で、かわいそうだから気にしてってタイプですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!