アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで回答もらったことしても、お金渡してもご馳走してもなにしても彼女、女友達できません。

希望の光が消えかかり、絶望しています

どうすれば彼女できますか?

A 回答 (38件中1~10件)

彼女作ることがすべてじゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にあなたに聞きたいですが一生一度もできなくてもそんなこと言えますか?
何十年あなたがいないか知りませんがそういう言い方する人はたいてい30以下。

お礼日時:2021/11/22 14:47

いいこと言うじゃないか、ちゃまくよ。



彼女、ですか。彼女なんかいなくても楽しいよ?
どうしても欲しいなら、二次元に飛び込もうっ!
    • good
    • 0

自分の知識や持っている能力を、無償で与える事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは好意のある女性に対してですか?

お礼日時:2021/11/22 15:06

お金を使っても人脈が作れない一流の投資家って。

。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

投資家は基本一人だし接客業や商売でもないので人脈関係ないですが。

お礼日時:2021/11/22 15:08

コンシェルジュ(担当者?)が個別につく結婚相談所に登録して活動しては


いかがですか?
私が登録していたところは、お断りされる時は理由を言う決まりの為、
初対面の女性に会ってお断りされたとしても原因が把握出来ますし、
ずっとワンパターンの理由だったら、コンシェルジュやら担当者に
お断りされる原因を聞いたらよろしいかと思います。

(ピンポイントであの女性は~、とは言えないかと思いますが、
「一番多い理由のナンチャラはおそらくコレだと思います。」的に指摘してくれるはずですよ。コンシェルジュ自身も自分の受け持つ人がなかなか決まらないとあせるだろいし。)

私は今の妻が実質の初めての交際異性でしたから。それまではずっと35年近く、、、でしたので(/_;)

頑張ってくださいm(__)m
    • good
    • 0

あなたのアプローチしてる女性のことを知らない回答者からのアドバイスです。


その女性の心を絶対掴めるアドバイスとは限りません。
アドバイスをもとにして、あなたが相手に合わせたアプローチができていないことに問題があるかと。

女性に渡す金があるかなら、いっそ整形したほうが有効な気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本格的な整形やメイクをするのが一人の女性と仲良くなるベストの手段ですか?
自分はそう思わなかったのでしたことはありませんが本質ではない気がします

お礼日時:2021/11/22 15:17

友達も恋人もです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友だちや恋人の作り方を質問しています。

お礼日時:2021/11/22 20:21

貴方はカタブツで、遊びを知らない。


先ず、遊びましょう。
遊びとは、飲み屋や、クラブ、スナックなどで、金を使って遊ぶことです。
水商売の女なら金次第で、遊んで呉れますよ。
私は身長160cmにも満た無いチビ男ですが、不思議に女にモテます。
矢張り、過去に、金を使い、遊んだ所為だと思いますよ。
遊び過ぎて、一回、破産仕掛けた事も有ります。
2000万位の債務でしたが、弁護士を立て、値切りながら、8年位で完済しましたね。
「任意整理」と言う制度に助けられましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒飲まないしタバコの煙苦手です。
レンタル彼女で食事や買い物は数えきれないくらいしてますが遊びと同じですか?

お礼日時:2021/11/22 16:08

「整形やメイクが本質ではない気がする」ってとこだけど、


金を渡したりご馳走する事で女を釣ることは本質なの?

あなたの言う「本質」を書かないと、あなたにとって有効な回答は得られないと思いますよ。

あなたにとっての「本質」、補足投稿しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金などを要求されるので渡すだけで自分は本当は渡したくないと言ったらみなにすぐ切られましたよ。

お礼日時:2021/11/22 20:20

60年間絶望してれば彼女できるよ。

信じなさい。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!