dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで回答もらったことしても、お金渡してもご馳走してもなにしても彼女、女友達できません。

希望の光が消えかかり、絶望しています

どうすれば彼女できますか?

A 回答 (38件中1~10件)

>一人数万円するようなすごくこだわった一流の料理ですよ。

みんなはしてないはずです。

風俗行ってきなさいwww
    • good
    • 0

またまたお邪魔します。



このかたの動画は、中々良いことを言ってますよ。

もう66にもなり、客商売も長く、散々酸いも甘いも体験済みの私が聴いていても、時々ハッとさせられることも多く、結構良い勉強や気付きになります。

この方のシリーズ、沢山あります。
いろいろ子守唄がわりに聴いてみては如何でしょうか。時々、ドキッとさせられるものに出会えるかと。

今日偶然に聴いたのは、特に今のあなたにピッタリな気もしましたので、一応お勧めのYouTubeとして、リンクを貼らせていただきました。(^^)

ではでは、あなたの人生がより良く楽しくなりますように。(^^)



    • good
    • 0

No.35 です。



>あえて15歳以上上にアプローチする理由はなんですか?
>気持ちにもないことしてもお互い嫌な思いをすると思います。
>普通の世間話ならしています。

条件を下げてみては?って事が言いたかっただけです。妥協です。就職活動でいうとブラック企業が若い有名大卒の求人出しても来ない理由と同じなんですが。日本人男性はAVや映画や漫画、それこそドラえもんレベルから男性向けファンタジー漬けなんでフィクションと現実の区別がついてない人が多いです。夢を持たせるストーリーにまんまと騙されて消費させられてんですよね。40代男性と結婚する20代なんていないのに、それが普通かのように思い込んでしまってる男性の多い事。20代女性だって年寄りより同年代がいいに決まってんですよ、よほど金があるか芸能人などステータスが高いメリットのある人以外は老人なんて相手にされないです。

今現在の質問者様がいいなと思う女性の年齢制限を大幅に緩める事で相手にしてもらえる機会を増やしてみてはどうでしょうかという提案です。

もちろん質問者様が全く興味の持てない女性ではなく、好みのタイプだけど年齢を上げる(条件を下げる)って事です。そうする事で、相手側から見たこちら側の条件を上がる(自分より若い男になる)ので。

あまり美人でないとか性格などに問題があって同世代の男性に相手にされない女性は、戦略的に自分が若いうちにかなり年上と結婚するパターンが多いんですが、それを質問者様も試したらどうでしょうかと言いたかったのです。

年齢条件を下げるというのは、金持ちになる、ルックスを良くするなど努力が必要なものではなく、手っ取り早く自分の魅力を上げる方法なので述べたまでです。

繰り返しますが、魅力が同じでないと付き合えない(付き合わない)ですよ。そして魅力は総合得点なので、自分自身の魅力を上げれば相手に対する条件を下げる必要は無いです。
    • good
    • 0

NO30です。

(^^)

>相性がすごく良さそうな旦那さんですね。

私と夫は多分、出逢うべきして出会った人間同士なんだと思います。

喧嘩もしょっちゅうしますし、互いに言いたい放題、本音でぶつかり合いもします。夫婦漫才のように辛辣なこき下ろし合いも。

でも、一緒になってもう30年だけれど、互いにお腹を抱え合い未だにゲラゲラ、ヒーヒー笑い合ってます。

お互いに、他の誰かでは人間的成長ができないような、破れ鍋に綴じ蓋夫婦なのだと思います。
なんと言ったら良いのか難しいけど……。
良くも悪くも、互いに、互いが、人生修行に一番最適な教材なんだと思うのですよ。
前世双子なのかもしれないですね。(≧∀≦)
(アタシャ、薄毛でもハゲでもありませんが…ww)

>積極的行動として、どんな努力をするのが良いでしょうか?

如何にお金や、ものを与えることではなく、あなたの本質を気に入ってもらい、人に好かれる人になるかは、誰かのテンションを常に上げてあげられるような人になろうと極力努めることだと思いますよ。

ここでも外でも、いかに人のテンションを下げてやろうかとか、人を小馬鹿にしてやろうかとか、人を嫌な気持ちにさせることに躍起になってる人が居ますが、人の気持ちを楽しく楽にさせてあげられるような人になれば、まずは女性に限らずですが、人から好かれます。

YouTubeなんかで、楽しい話しかたや、心の勉強をしたりするのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/25 20:58

そもそも数少ない優秀な男性以外は女性は見向きもしないといのが自然の摂理なんで。

魅力が無い男性が見当違いの努力をしても相手にされないですよ。

魅力があれば同性でも異性でも放っておかないので、魅力がある男性の真似から始める感じです。魅力といっても総合点なので見かけがイマイチなら経済力や人間力(性格)などで頑張るとかです。お互いの魅力が同レベルでないと付き合えなですよ。

今現在が、お金渡したりご馳走しなければ喋ってもらえないレベルなら、割り勘でも喋ってもらえるレベルまで上げないと彼女どころか女友達も無理でしょう。魅力が無さ過ぎなんですよ。

高望みしないで自分より15歳くらい年上女性やルックスがイマイチな女性を狙うか、自分がイケメンやハイスペックや、話が面白くて一緒にいて安心できる楽しい人になるとか。少しでも魅力をあげる努力からです。まずは会社で掃除のおばさんなどに笑顔で挨拶するとか、電車で席を譲るとか、ちょっとし小さい親切から始めるといいですよ。



あと、男性は「彼女さえ持てれば幸せになれる」と世間に洗脳され過ぎなんですよね。

彼女がいても結婚しても不幸な人は沢山いますよ。彼氏彼女という人間関係や結婚して配偶者という人間関係になった時こそ話し合いと妥協の繰り返しで、親戚付き合いや友人付き合い含めて結構な精神的経済的な労力や時間を使いますよ。関係を続けていく方が大変何で。

そもそも何で彼女が欲しいのか?

セックスしたいから?性処理なんてオナニーで十分では?セックスレスカップルも山ほどいる。

彼女がいるというステータスのため?他人に評価される為だけに高級車や有名大学や大手企業や肩書きが手に入らないからせめて(美人の)女を手に入れて見せびらかしたい?モテる男という肩書きが欲しい?そもそも、男社会のカーストで苦しんでるなら前提を疑ってみては?

奴隷が欲しい? 料理など身の回りの世話、幼児の世話をする母親のように精神的にケアしてくれて精神的に安定したい?無償の奴隷になりたい人なんていないですよ。

無条件で愛されたい? 大切にされたい? それは誰もが願うことですが、人間関係においては、一方的に愛をもらうんではなくて、お互いに大切にし合うという関係が必要になりますよ。

質問者様に親友はいますか?お互いに気遣い大切にし合うような。そんな関係を結べるような人以外は長期的な人間付き合いは無理ですよ。まともな男友達がいないような男性が、女性と付き合うチャンスなんて回ってこないですよ。

まずは職場や学校などで仲良い友達を作るとこからですよ。その友達に「こんないい奴なのに、彼女がいないから、誰かいい子を紹介して上げたい。女の子にとっても、こいつと付き合ったら間違いないから」と思われるようになる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえて15歳以上上にアプローチする理由はなんですか?
気持ちにもないことしてもお互い嫌な思いをすると思います。
普通の世間話ならしています。

お礼日時:2021/11/24 17:26

>売りはお金で美味しいもの食べさせてあげたり、励ましたり肯定したり応援するくらいですかね。



それは普通の男性なら誰でもやってることなんだよ。
むしろ旨い物を作って食わせてやるくらいのスキルがいるんだ今はな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人数万円するようなすごくこだわった一流の料理ですよ。
みんなはしてないはずです。

お礼日時:2021/11/24 16:54

①頭皮、増毛すること。


②スナックとか、遊びまくって、女慣れすること。
③同年齢で探すこと。やたら若い子狙わない。無理しない。身の丈にあった人を対象にする。

で、どうでしょうか、、。
    • good
    • 0

彼女は金品で出来るもんじゃないですよ。

逆にそういうのを嫌悪する人もいるし、金品で一見彼女らしき付き合いが出来たとしてもそれは「金の切れ目が縁の切れ目」であることが殆どです。
要は、あなたの人物本位+縁だと思います。また髪が薄いとか気にしてますが、それが根本原因で彼女が出来ないわけでもないです。短く刈り込んでスッキリした頭にすれば、薄毛もそんなに目立たない(実際外国人だと若いヒトで薄毛も多いですがほぼ例外なく短く刈り込んでスッキリしてますよ。ついでにモデルみたいな彼女を連れて歩いているヒトも普通にいます)。
運動をして均整の取れた体になり、プラス思考かつ背筋を伸ばし堂々としなさいな。
あ、因みに自分も30代のころから髪は薄いですが、彼女いましたしそのまま結婚しました。気にするかしないかであなたの見え方はずいぶん変わってくると思いますがね。
    • good
    • 0

NO18&NO20です。



結婚する前から薄毛でしたよ(o^^o)
元々私はそんな所は何の問題視もしない人間です。
勿論容姿から入り付き合った人も居ましたが、その人々には無い良さが夫にはあります。
だから、長〜〜〜〜い年月一緒にいても飽きもせず、お互いに言いたいことを言い合いながら、本音で喧嘩しながらも、仲良く夫婦漫才のような夫婦を続けてられてるのだと。

容姿の良さは中身が伴わなければ三日で慣れ、3ヶ月で飽きます。
でも、中身やその人間そのものに魅力を感じられれば、3年でも30年でも飽きずにいられますよ。( ◠‿◠ )

芸能人や有名人にだって、容姿がイマイチでも薄毛でも、凄くモテる人なんてザラに居るではないですか。
容姿の良さだけにかまけている人などより、人間味がある人の方が長続きする気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性がすごく良さそうな旦那さんですね。積極的行動として、どんな努力をするのが良いでしょうか?
一般的には仕事をがんばり鍛えて清潔感をと言われてしていますが、中身で惹き付ける努力とはどんな活動になりますか?

お礼日時:2021/11/24 10:49

植毛すれば逃げられない?


趣味は?

気持ち悪いおじさんだけど
奢ってくれるからまぁいいか。
ここから抜け出すための
あなたの売りは何ですか?

何もないのに
若い娘を狙っても無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味はスポーツ系やアウトドアが多いです。
売りはお金で美味しいもの食べさせてあげたり、励ましたり肯定したり応援するくらいですかね。

お礼日時:2021/11/23 14:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!