アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻や子供がいるのにエロサイトや画像、動画に目がいくのはどうしてでしょうか?

男性はみんなそうですか?

また、そういうのに目がいくのはいつまで続くのでしょうか?

妻としてそういうのに目がいってる夫を見るのはつらいです。

質問者からの補足コメント

  • 自己処理目的なら少しわかりますが、ほとんど毎日みてます。

    見てると性欲が増して浮気したくなるんじゃないかと、不安に思ってしまいます。

    どうするべきですか?

      補足日時:2021/11/22 18:25

A 回答 (14件中11~14件)

男性の100%ではないですが、多くはそうであると言って良いかなと思います。



どうしてか、
それはまた別物と捉えているのかもしれません。
それに妻や子供に対して申し訳ない事をしてるつもりもないからではないでしょうか。

適切ではないかもしれませんが、例えるなら、
お腹がすいた時にホテルのレストランでフランス料理のフルコースを食べるのが1番良いとしても、
毎回そういう訳にはいかないでしょう。
予約して、着替えて、ホテルまで行って、お金もかかるし、マナーを気にしたりもする。
じゃあ、普段は牛丼やラーメンで済ます。
おかしくないですよね。

子供がいたってお腹はすきます。
同じように性欲もあります。
そこに子供のいるいないは関係ないかと。

妻や子供の目の前でという事なら旦那さんは特殊ですけど。
    • good
    • 1

んーーーこれは毎日違うメニューの物が食べたいのと一緒だからね。

仕方ないと思ってもらった方が良いんだけどね。

例えば叶わぬ菜々緒さんのことが好きで、それを妄想しながらしてる。
とか環境だよね。動画では色々な場所や体位でやってるのを見ると興奮するもの。
    • good
    • 0

あなたはエロいものがあっても目がいかないの? 好みのイケメンがいてもじっくり見たいと思わないの?


あなたは違うのだとしても、そういう女性は少なくないと思います。

男性も女性も、そういう人はたくさんいます。浮気とは別次元の話。
少しでも気休めになって、ご主人とお幸せになれれば。
    • good
    • 1

単に性欲処理するのに使うだけです。


男に限らず女もそうです。いつまでも続きます。
一人で抜くときぐらい好きなエロ動画見させてください。

辛いなら離婚してください。そういう男を選んだあなたが悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エロ動画画像を見ても1人行為はしないのがほとんどです。するために見ているのは分かるのですが、しない時も見るのはどうしてですか?ほとんど毎日です。

お礼日時:2021/11/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!