アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから日本全体の正念場、今頑張って抑え込んでいるコロナ。
3回目のブースター接種を少しでも早くスムーズに行うために、接種券のスムーズな発送が求められます。郵便局からの発送をすこしでも楽に行えるように、これから先クリスマスカードや年賀状などを出すのは今回は日本国民全員が控えませんか?
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

高校生が既に応募して面接待ちになってるだけなのに、年賀状のバイトが無くなったら高校性は丸亀うどんしか行けなくなる

    • good
    • 3

大変なのは自治体ですよ。


郵便局は年賀状無くなったら儲からないからそんなこと絶対望んでないと思います。

でも、それが望ましいと考えるなら、アナタが全国民に呼びかける手段を考え行動するべきだと思います。
    • good
    • 1

年賀状の配達時期は、官公庁は休みです


市役所からの、接種券発行業務自体 停止している
    • good
    • 1

もうずいぶん前から中止してますよ。


ちなみに半世紀ジジィです。
    • good
    • 1

どのみち 2回目の接種後 8ヶ月を超えてからなので 若い人は 早くても来年の春以降・・



まので クリスマスカードや年賀状には 全く影響しないが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!