dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻出しマスクの後輩がいます!
鼻出てるのにマスクあげないし、すれ違う時に反対方向に歩けば良いのにわざわざこちらに来たから、どく必要ないのでどかないでいたら僕と壁との狭い間をわざわざ通ってきました。なんで近寄ってくるんだよ鼻出しマスク近寄るな、つか邪魔なんだよってイライラしました。
ロッカーも隣を全開にしてるからこちらがロッカー開けれない。鼻出しマスクだから話ししたくないから、どけ!とも言えなかったです 
また階段で左側通行しながら歩いていたらわざわざ左側に降りてきました  
挨拶も、ういーすみたいな挨拶で舐めてるの?って気に障ります。
なんでこいつは人に近寄ったり、鼻マスクして挨拶とか不愉快なことばかりするんでしょう?

A 回答 (3件)

馬鹿の見本が居ると思えば腹も立たなくなりますよ(笑)



昨今どこ歩いていてもバカの見本ばかりしか目に入らないですからね(笑)
    • good
    • 0

嫌われてるんではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喋ったことないですよ
違う部署のやつですし

お礼日時:2021/11/22 22:01

さぁ~世の中、人間が多ければ多いだけいろんな人間がいるし、


人間が多ければ多いだけ、あなたの嫌いなタイプの人間もそれだけ多いって事ぐらいでしょう。

世の中、2~3割ぐらいは嫌いな人間が平均いると生物学的にも言われていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいつにイライライライラばかりするのはなぜ?

お礼日時:2021/11/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!