電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の話失礼します。付き合って2年の彼氏との事なのですが、エッチ中は目も合わせない話しかけてもこない囁きも全くしない、仕事してる時みたいなトーンで、体勢の指示はしてきますが。甘いムードなんて皆無なのですが、こんなもんなのでしょうか、。?
可愛いとか好きとかも一切言われません。
よく、エッチ中に可愛いとか好きだよとか言われるのが当たり前みたいな感じですが、私には想像もつかないほどです。
痛い?これは気持ちいい?とかは聞いてきてくれますが、それ以外は人形みたいな気分です。

どうしたら甘いセックスが出来るのでしょうか!?
私はなるべく甘い感じ出そうとしてるのですが。。
仕事中のようなトーンで返ってくるので、呆気なくムード破壊されます。

A 回答 (3件)

>>どうしたら甘いセックス…



お呼びでしょうか?
わたしがお望みのセックスできますよ(笑)
    • good
    • 2

男性に多いタイプだと思います。


元々の性格の問題ですね。
極端に書くと、男性は一人でも平気で生きていける生き物です。
周囲との調和も、面倒ならば知らん顔。
恋人が出来ても、相手を喜ばそうとも思わない。
要は、自己中なんです、全員がそうではないですけど。

モテるタイプの男性というのは、ルックスや雰囲気だけではなく、女性の心理をよく読んで動きます。
周囲との調和を大切にし、周囲をよく見て聞いて考えて、色々なことをイメージして、自分を少し捨ててでも動くことができるのです。
だからHのときも、そうでないときも女性が求めることをします。
女性が甘い言葉を好むことをよく知っているので、頻繁に口にします。
普段生活している中でも、いい情報があれば無意識に頭の中に保管しておき、それを要所で出してきます。

ちなみに昔の日本では、そういう男性は「ダメ」「悪」だったんですよ。
無口で無表情な男性が「どっしり構えた」「チャラチャラしていない」「立派な男」だったのです(笑)。

自己中な男性は人からどう見られるかということも気にしないため、ファッションもヘアスタイルも適当な人が多いです。
モテるタイプの男性はそういうことを大事にするので、好印象を持たれるように努力します。
あと、重いものを持つとか、ドアを押さえていてくれるとかも同じです。

お書きになった彼氏さんは、Hのときに自分が良くなることを考えていて、質問者さんのことは少ししか考えていないのでしょう。
最低限、痛くないか、気持ちいいか、その程度です。
甘いムードなんて考えたこともなく、根拠もなしに質問者さんが喜んでいると思い込んでいるのでしょう。
視野も頭の中も狭く、そのことに疑問も持っていないのでしょう。
もっと酷い男だと、義務とか仕事みたいに考えていたりもします。

これはもう、真面目にきちんと相談するしかないです。
彼氏さんに本気で求めていることをわかってもらい、ちゃんと考えてもらいましょう。
黙っていても伝わる超常現象なんてあるわけないのです。
言葉で伝える以外に手はないですよ。
それでわかってもらえないなら、諦めるしかないです。

もう一つ、もしワンパターンになっているのなら、これも話し合って工夫してみると盛り上がるかも。
彼氏さんが制服が好きなら着てあげるとか、そういうことです。
新鮮味がなくなると、男性はどんどんやる気を失いますから。
    • good
    • 0

それがその彼の性格というか、やり方なんじゃないでしょうか。



彼が始めての相手なんでしょうか?
彼も女性経験少ないのでしょうか?
少ないのならまだどうしたらいいかよく彼も解ってないのかも。
女性向けAVとかを一緒に見てこういうのがいい!とか教えてあげたらどうでしょうか。

なんとなく甘くなるように仕向けるじゃなくて、ハッキリと言わないと伝わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています