プロが教えるわが家の防犯対策術!

通話してる時とかに彼氏から可愛いって言われた時どんな反応したらいいですか?

A 回答 (3件)

「まぁ・・、よく言われます!」・・では??

    • good
    • 0

女の子にはいつもそんな事言うの?


がくすぐりますね。
    • good
    • 0

そう言ってくれて、ありがとう。


○○さんも、やさしくて、素敵!

せっかく褒めてくれたんだもの。余計な謙遜は抜きで。そう言われると嬉しくて、泪が出ちゃう。何でもプラスに言えば、会話も明るくなるでしょ。フフフ、と少し笑うのもアリかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!