dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(勤労感謝の日) 親身に回答頂ける方!優しい方!





ご回答頂けると幸いです…。



12月31~1月3までの4泊の宿泊について相談です。

質問①

1
12月31日~1月3日まで4泊同部屋 ツイン 南側

2
12月31日~1月1日2泊 同部屋 ツイン南側
1月2日~1月3日2泊 同部屋 ダブル北側


1はずっと同じ部屋
2だと部屋移動はあります。
どちらもジュニアスイートで
変わるのは部屋の方角とベッドです。

これはどちらが年末年始より楽しめると思いますでしょうか?

料金は同じです
どちらをおすすめ致しますか?



アドバイス頂けると幸いです
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

2人での宿泊という前提で。

。。

ホテルによっては荷物はまとめておきさえすれば運んでくれますが、同じホテル内を2泊+2泊で移動するのは個人的には面倒と感じるので前者を選びます。
ダブルベッドも好みでは無いですし。

「移動が面倒かどうか」と「ダブルベッドを苦にしないかどうか」で決められてはいかがでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

部屋が変わる場合は、荷物を散らかせませんが、変わらなければ、4日間


居るので、荷物を広げることが出来ます。

モノ書きだと、同一の部屋の方が、散らかしてのんびり出来るので良いです。
しかし、旅を楽しむなら、2泊で変わる方が新鮮なので、オススメですかね。
    • good
    • 0

ベッドが目的の旅なんですか?


それなら、バラエティがあった方が良いと思います。
観光やグルメの旅なら、
ベッドはどうでも……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!