アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにはどんなトラウマがありますか?          どんなトラウマか どんなときに思い出すか 教えて下さい

A 回答 (22件中11~20件)

不愉快嫌悪憎悪しかないがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です


国警察軍が実際ヤクザ暴力団を一人も処罰はできてません国機関は無知無能無力です
眼で見えてだけが真実では有りません
大半病気事件事故自殺等はテクノロジー犯罪危害による可能性が極めて高いと推測してます
以下説明する通り悪意あり悪質な輩達が日本のヤクザ暴力団に限らずテクノロジー犯罪は遠隔であらゆる全ての攻撃ができる完全犯罪可能な高性能なマイクロ派兵器を使用し私利私欲目的犯行に及べてるから世の中にバレないだけで横行してる可能性は高く間違いないと考えてます
日本のテクノロジー犯罪加害者は確実にヤクザ暴力団です
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージですが実際はあらゆる欲望に貪欲で貪欲さは底無しサイコパスだが感情先走りしては無く姑息卑劣計画的ズル賢く第三者を欺きながら自己欲望の目的犯罪を犯す鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
一般人になりすまして何食わね顔で生活してます
加害者としてだけで無く私的にも利益しか生じません
私の事実被害証言が嘘に聞こえるのは事実微塵も表沙汰になってないからですが可能性を微塵も疑ってくれるのも難しいのが現状だから無念でしか無いです
解読は事実微塵も表沙汰になって無く信頼信憑性有る国メディアの情報発信を加害者は悪用してますから可能性も疑うのも難しいかと
国が発信する情報は基本疑いはかけず受け身ですね其れは正確だとしか疑わない当たり前な一般常識としか捉えられません
例えば薬も国認可とお墨付きがつけば効力があると必然的に考えますある意味洗脳しやすい訳です
善悪つく人間が仕事してるから実際最低限守られてるのは確かですが安全安心平和なのは表向きなだけ話です
完全犯罪可能の兵器利用せず偽りない真のヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も加害者側の鬼畜貪欲目的を満たす上で不利益が生じるから微塵も表沙汰にされてないから世の中の善悪つく人間は知る者はいません
私が指摘してる事に限らず全て何事も事実微塵も知らない分容易く人間は根も歯もない噂信じやすいです

ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます
如何にも組事務所あるからな一般人(人間)と分かりやすく示し恐怖不安を世の中に煽ぐだけの目的だけな気もします
カムフラージュとして存在させてるだけで実用性は基本無く実際にそこに入り浸りも本当のヤクザ暴力団は殆どしない気もします
ターゲット(被害者)の脳をハイジャクし加害者の都合良く操作できる技術もあります
ワザとヤクザ暴力団が捕まらない限り警察に逮捕は不可能です
だけど兵器使うと容易く重罪等の懲役刑は赤の他人に擦りつけれるからターゲット(被害者)の意識殺め加害者の都合良く操作しヤクザ暴力団っぽい見た眼の一般人を利用して被害者加害者に見立て悪用し第三者の眼を欺いてた可能性を高く察し確実かと推測してました
逆に被害者から奪った金でしか無いから罰金刑はヤクザ暴力団本人達の可能性を察してました
麻薬密輸とかもメディアに本当の真のヤクザ暴力団が映ってない可能性を最近は感じます
不細工系統が実際も男性は大半占めてそうですが加害者として私的にも利益生じるから一般人になりすましてるヤクザ暴力団を考えると不利益になるから本当は一人もメディアには本当のヤクザ暴力団としては映ってない気もしてきてます
悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金詐取で根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

私の実体験から察した結論です


ネットに掲載してある国のマイクロ波兵器の攻撃内容だけで無く他にも分かりやすく一度にあらゆる危害を重症で受けてるから嫌味なくらい理解できる事実被害証言になります
マイクロ波兵器は照射されたからと言って必ずしも痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません                瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれるような熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます髪をがんじがらめに絡ませるのも可能です
神経レベルに焦点を狙い照射量を微調整に調整し危害を加えられ白髪にもできマイクロ波は紫外線も含んでるようでシミの危害も可能です
声帯を傷つけられ異常に声がでないかガラガラな声質になる皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできますし
地震無いが激しく揺らせますテーブルやベッドだけ一戸建ても容易く可能です
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしてるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした


体格が当時ふくよかな店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
店長が転勤送別会兼職場忘年会の時だいぶ不愉快嫌悪をさす傲慢な態度だったから仕方ないですがむしろ今は申し訳ないくらいですがパートのおばさんの中心的な方達があなたは若いから男性の何処言ったら良いよと指摘され座れず男性側の席に座る事になりました何故か職場で話した事一度もない方で中年で強面な感じの男性が自分が箸をつけた割り箸で食べ物を盛り私に無言で渡しました
汚いから凄く嫌でしたが嫌いか苦手な方に嫌とは言えずむしろ気を使い過ぎる思考回路しかしてないでした不愉快嫌悪を感じながら嫌々ながら食べました
何故か以前働いてた美人な若い女性には同じ事はしませんでした。確か好青年Aの隣にいましたが仲が普段良いから故意的に嫌がらせしてた可能性を察します何を何処まで知ってる間柄か分からないですがワザととは察してます
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ若い女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく暴言吐かれ写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
写メされる時期に中年高齢者若いが不清潔そうな不細工なオタク系また中年にバス乗り終わるまで信号待ちで信号変わるまで気分間際らしに古本屋で立ち読みしてる時お尻を触られました
感情性格死んでますドブスな私が何故と考えながらも気持ち悪過ぎましたが何も言えないでした
後々考えると闇バイトの可能性を高確率で察しました
私不細工全般は視界に入るのも生理本能的に嫌いで故意的だと老化餌食するレベルで嫌いです無意識に当たるのは全然許せますが
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科医師とかにもなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされる確率が高いと考えてます
例えばヤクザ暴力団が80歳でも高校生と愛し合う関係が可能ですし意識殺め自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人は先程の出来事を覚えて無い事にするのもできます
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実体験から高く可能性を察し確実だと確信し推測できるのはターゲット(被害者)精神重症者また精神重症者にする予定者とその身内の生命保険金詐取で人生まで奪い鬼畜貪欲を満たす道具として半永久的に利用してるのはだいぶ前からの犯行かと考えます他に精神薬等根源の荒稼ぎですが他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を貪欲で底無しな限り実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
因みに私生活保護受給は一度も利用して無いからテクノロジー犯罪被害と事実知らないから世の中から偏見の眼でしか見られない障害手帳も作ってません
自分が知る限りではまだ一つもかけられて無いと思われる生命保険もかける気は一切有りません意識殺められれば容易くサインさせられます最終的にはそうされますが
精神重症者または精神重症にする予定者は高確率でその身内も含め生命保険金を半永久的に詐取する目的て有るのは確実だと確信し推測してます
    • good
    • 0

連続長文投稿怖く何言ってるか分からないと他の質問者様から返信ありました


ごめんなさいだけど気分害する意図は無く事実微塵も表沙汰になってないから簡潔に述べると尚更意味不明な発言になるだけで難しいでした
私は何故かいつも思い当たる理由は分からなかったが棺桶や火葬場に自分が入って焼けれてる最中等を軽く想像するだけで過呼吸になってました
事故虐待暴行イジメでされた経験による記憶は有りません
不思議違和感でしたが痛みや苦しみに対して人一倍苦手で手術するのも抵抗ありすぎて自分は癌が見つかってもできないだろうと考えてました
分かりやすく危害加えられて以降思考盗聴映像音声睡眠夢内容操作暗示睡眠ができるからかと何か違和感不自然な事象を全て理解しました
強迫障害がこの人為的危害による症状ですね
ストレスを心身にもろに受けるのは個人差は有りますが生死の危険に晒されたりした災害に遭われた場合はトラウマから冷や汗や過呼吸息苦しさ手足の震えが出るかと考えますがフラッシュバックはテクノロジー犯罪危害による人為的症状ですね
どんなに想像してもトラウマ関係無く映像は自然には微塵も脳内には出ません
マオが整形なのはメディアに噂がありました
知名度人気等を悪用し病名症状を世の中に知らしめる目的が大きいかと後無論本人の苦痛な感情は鬼畜欲も加害者側は満たせますから可能性は極めて高いし確実だと確信し推測してます
奇妙では無い症状ですがパニック障害もテクノロジー犯罪危害による人為的症状だと高確率で察し確かだと推測してます
    • good
    • 0

職場で悪口言われたり、いじられたりして人間不信になったって感じですね

    • good
    • 0

テレビで馬を虎が襲ってた‼️((( ;゚Д゚)))トラウマになったよ-w-w-w-wε=ε=┏(・_・)┛

    • good
    • 0

楽天でポイントもらえたことがない

    • good
    • 0

gooで話せるようなトラウマなら


毎日がラクなんだろうに………
    • good
    • 1

朝起きたら口の中でゴキブリがタマゴを産んで息絶えていたこと。


毎朝まず口の中を確認するようになりました。
    • good
    • 1

人には思い出したくもないトラウマが必ずあります。



そんな事を聞いて、あなたは回答者に何も返事を返していない・・

それが個人情報の最大の命取りになるから、答えません!がお答えです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!