アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1263430

でご質問しましたが、質問の仕方が悪かったみた
いで浮気への批判しかお答えいただけませんでし
た。

浮気はいけないのは解っています。でも、浮気を
知ったら離婚を考えますか?
(教えてgooで離婚したい!という質問が多いの
 で気になりました)

私はたかだか浮気で離婚なんて考えもしません
(本気では困りますが)妻が謝ってくれば許す
しかないです。でも無断で借金でもされたら殴
ってやりたいくらい怒ります。

浮気しちゃったものは仕方がないと思うのは私
だけのでしょうか?(そりゃーたしかに怒りは
しますが離婚なんて大げさだと思うのですが)

A 回答 (51件中51~51件)

浮気も束の間の人生に咲く徒花、いいですね。


お互いの浮気を観賞するのは如何。
離婚なんてそんなけちくさいことは言いません。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!