電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好意を寄せてる女性に

「◯◯ちゃんが彼女だったらいいなぁ」
って送ったら返事が照れる笑笑笑でした。
前に僕らの関係性ってなんなんやろって
聞いたら相手からは「大切な人」と

返ってきました。ここから、僕は

大切な人って言ってくれたけど、

他にもいるの?って聞いたら

他にはいない。大切だなぁって

思えるのは1人だけときました。

確認のためにもう一回聞いたら

「そうだよ」と返ってきたんですが、

ここから何て返せばいいのか分からず

「彼女になってくれる?」って

送るのかどうしたらいいかわかりません。

これは、もう好きってことで

間違いないですか?

あと、何て送れば良いのか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性は好意を持っていますか?

      補足日時:2021/11/23 15:55

A 回答 (4件)

質問者さんの事好きだと思います。


間違いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係性は気にしなくていいと思うって
言われたのですがそれでも好意ってありますか?

お礼日時:2021/11/23 16:17

うーん。


どういう意味なんですかね?
関係性は友達だろうが、クラスメイトだろうが、同僚だろうが、どういう関係だろうが関係なく、私の大切な人はあなた1人だよって意味ではないですか?
    • good
    • 0

LINEで告白は、あまり良くないかと。


やはり直接告白して貰うのが嬉しいと思いますので、会う約束をしましょう。
    • good
    • 2

直接逢って(電話で?)話したい事あるんだけど大丈夫かな?


日時は合わせるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!