アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでは不適切は質問、回答は通報出来ますが、通報して対応してもらえるまでどれくらいの時間かかるのですか?
大体でいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

10月から左遷された人が運営をしてるからバラバラ。

一貫性がない。

運営さんのTPOに寄るんじゃないでしょうかね。本当に一貫性がなくなった。

10月より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれた方々
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/24 08:37

通報すれば必ず対応するとは限りません。


対応するとしても、時間は不定です。

不快な投稿は、気にしないのが一番です。
    • good
    • 0

運営側のさじ加減次第でしょう。

対応してくれるとも
限りませんから。
    • good
    • 0

その時次第ですわ。


速い時は1時間以内、遅い時は一日半以上かかる事もありますわ。
私は何が基準で、どういうシステムなのか分かりませんわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!