プロが教えるわが家の防犯対策術!

スケボーを初めようと思っているのですが、どれくらいの値段のやつを買った方がいいですか?

A 回答 (2件)

まずはジモティーかメルカリでやっすいの買って練習でいいんじゃないでしょうか。


ハマったら、その頃にはどんなのがいいかわかると思うので、いいの買えばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番妥当な考えだと思ったので、その意見を適用して安いのを買うことにしました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/23 21:18

まずは続ける気があるのならば


一番高いものを
ローンでも組んで買いましょう。
興味本位なら
一番安価なものを。
たぶんすぐにやめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続けられるかわからないので安いのを買ってみて、続ける見込みがあったら高いのを買うことにしました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/23 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!