dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女できないのは顔が原因でしょうか?今日、女の子がたくさん近くにいて可哀想って言ってました。

A 回答 (3件)

>彼女できないのは顔が原因でしょうか?



 顔だけではないが、
第一印象は重要だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形で目を大きくできますか?

お礼日時:2021/11/23 21:14

ブサイクは目を大きくした程度ではどうにもならん。

天性のものだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子から馬鹿にされて生きていくしかないんですか?

お礼日時:2021/11/23 21:26

>整形で目を大きくできますか?



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!