アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって、もし回答を書いている間にその質問が締め切られたらその回答は送信できなくなるのですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



はい。 何回か、その様な事がありました。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、、辛いですよね(><)
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 21:57

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/23 21:57

アプリじゃなくてもPC版もそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 21:57

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!