プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってさ、自分は韓流だとかジャニーズだとか、アイドルに入れ込んでキャハキャハ言ってるくせに、なんでアイドル好きの男を見ると途端に「キモい」だの「ありえない」だの言うんでしょうか?

ムカつきませんか? 自分は棚上げして、ナニサマなんでしょうね? このクソ女どもは。アタマの思考がほんと理解不能です。常に上から目線で全てを見下して高笑いする生物。ほんと何考えて生きてんですか、こいつらは?

A 回答 (6件)

確かにいますね。



うちの嫁さんですら、いい歳して、BTSを眺めてニコニコしてますからね。

そのくせ、私がチャットしてたり、可愛いお姉ちゃんの裸を難しい顔して眺めていると冷やかすんですよね。

幸い夫婦なので、おっぱいを触ったり、キスしたり、お尻を撫でたり出来るので、何とか男のメンツは保てています。

質問者さんも、そんなクソ女を性的に隷属させて、リアルの男の価値を身体で教えてやってくださいな。

犯罪者にはならないように、頑張ってください。
    • good
    • 2

そんな人ばかりじゃないよ!


というかそういう人は相手の趣味を理解できない可哀そうな人だと思っていよう
    • good
    • 0

何言われても推しは推しなので、ヲタクを貫くなら気にしない事です。

    • good
    • 0

世界人口の半分は女性です。


逆を言うと半分は男性です。
質問者さんが男性だとすると、
世界の半分の人と「考えが同じ」なのですか?
違いますよね。
つまり、1つの意見が性別全体の意見ではありません。

「アイドル好き」を見た途端に「キモい」を言う人間は
男にも女にもいる。
質問者さんの思考によると、
世界全人類がアイドル好きをキモいと思っている。ことになりますよ。
    • good
    • 1

男性オタは風呂に入ってない、何年物のヨレヨレの服を着回しているというイメージが強すぎるからじゃないですかね?男性に限らず人間皆風呂入ってなくて頭ギトギトでボロボロの服きて現場きたらおや…?ってなるし…漫画内でも男性オタはそう描かれることが多いですしそこからキモイへと繋がるのかもしれないですね。

偏見も入ってると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女も同じですよね? 汚ギャルというコトバが過去にありましたが、風呂に入らない歯も磨かない部屋も散らかし放題。性別なんてカンケーないですよ。汚いやつは女も男も汚いんです。そこを素直に理解しろと思います。

お礼日時:2021/11/25 11:45

>なんでアイドル好きの男を見ると


その女性アイドルも同じ生き物なんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらねーよ、こんな生物。

お礼日時:2021/11/25 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています