プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は成人 引きこもり 親と同居 履歴書不要 簡単 短時間 バイトしたい 色々な事情があって親にはバイトしてる事知られたくない どうすればいいですか?電話すればいいんですか?僕はスマホ解約してます。また契約しないとダメですか?

A 回答 (2件)

スマホ契約しないとダメだろうね。


電話がかかってきたらどうするの?
親にバレたくないんでしょ?

履歴書不要となると、ほとんどが日雇い。
1日限りの仕事。交通量調査とかね。
短時間なんて無いよ。
    • good
    • 0

お聞きの条件ですと外でのバイトは極めてむつかしいと思います。


ですが、インターネット環境があられるわけですから、ネットで出来るバイトもあるので調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!