dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はニートですが専業主婦の人間に働けと言われました。頭おかしいですよね?

A 回答 (3件)

>7万件も回答している暇人


期待に添えず残念ですが、君のような精神的・経済的プアではないし、健全です。
悪しからず・・・
    • good
    • 1

君の頭と性格と人生がおかしい。


専業主婦の役割が理解できない頭を持っている自分を嘆きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

7万件も回答している暇人にそんなこと言われたくないお

お礼日時:2021/11/26 12:15

んーー、でも専業主婦の人は旦那さんや家族の為に四六時中、働いてますよ。


買い物行ってご飯作って洗濯して干して、茶碗洗って、掃除。
町内のことも、子供の世話や学校行事、、旦那さんの世話、、数えきれないくらい専業主婦は働いてますよ。

ちなみに私は専業主婦じゃないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金稼いでないやん

お礼日時:2021/11/26 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!