プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと、質問ではなく、情報提供のお願いです。もう8年以上前の話ですが、名古屋御園座改装のため、地下1階にあった、「かっぱ茶屋」というお蕎麦屋さんが、2013年3月31日に閉店しました。私は当時名古屋伏見で働いており、1990年から約10年間、時には、5日連続でお昼は、おそばの週もあったくらい、お気に入りでした。マスターは「ケンちゃん」という名前です。御園座で30年近くそばを打っておられたとのことで、恐らく今でもどこかで、そばを打っていると思います。どなたか、2013年3月まで、名古屋御園座の地下1階の「かっぱ茶屋」でそばを打っていた、ケンちゃんというマスターが経営されている、お店(多分そば屋!そうあって欲しい)をご存知ないでしょうか?もう一度、あのそばを食べたくてしょうがありません。国内ならどこでも、足を運びたいと思います。よろしくお願いいたします。ちなみに、食べログで「かっぱ茶屋 御園座」で検索すると、閉店したお店でヒットします。その口コミに最後の日の記念写真があり、その中央の、スキンベッドの方が、マスターのケンちゃんです。

A 回答 (1件)

こちらのブログを書いている方が、その「ケンちゃん」だと思います。


顔写真もご確認ください。
https://ameblo.jp/kuwanaken/entry-12555738124.html

近況を読むと大病をしたあとでお店はされていないようです。
ブログを通じて連絡を取られては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!