アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「デスノート」で月がLの監視をごまかすためエロ本を読んでますが、健全な青少年ならエロ本読んだあとは自慰行為するんじゃないですか?月もさすがに恥ずかしくてできなかった?少年誌ではそんな表現できなかっただけですか?

A 回答 (3件)

少年誌でド下ネタは、いろいろな問題が起き、表現できない、掲載できないケースが多々ありますよね。

なので、恥ずかしいかもしれませんが、表現禁止だったかと推測できます。
    • good
    • 0

月はハズレだと言っていませんでしたか?


その気にならんかったということでしょう。
    • good
    • 0

あれってエロ本というよりグラビアレベルじゃなかったですか?


しかもイマイチだってことにしたみないだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!