プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の友達の彼女がレイプにあった話を彼女したら、ざまぁ等と言ってました。性格があまり良くないため彼女は友達が1人もいません。貸したお金もかえってきません。浮気もされました。家庭環境は悪くなく外見がいいから甘やかされてる感じです。性格ってどうにもなりませんかね。別れるべきですか

A 回答 (3件)

あなたに甘えてるんでしょ!笑


それがどうしても嫌なら別れるべきですね。あなたは彼女に相応しくないからね。
    • good
    • 0

普通はその様な事を彼女には話しません。



例えば貴方が屈強な男性から強姦されたことを言いふらされたいですか?

貴方は女性の痛みは理解出来ますか?
    • good
    • 0

彼女自身がざまぁと言われる時が来ますね。


良いところが一つもない感じです。
なぜここで聞かないと別れられないのか不思議に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!