アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はあるガールズバーのお店に週末
飲みに行くんですがそこのお店の女の子
と良く同伴をするんですが今までは駅で
合流して居た訳ですがなぜが急に待ち合わせ場所指定をしてきてこれってどう思いますか?

A 回答 (4件)

待ち合わせ前に別の用事があるからそこから都合の良い場所を指定されただけでは?

    • good
    • 0

それだけの情報量だとなんとも言えませんが、まぁ普通じゃないですか。

    • good
    • 0

遂に “バック” が登場、良からぬ所へ連れて行かれるんですわ。


下手するとそのまま拉致~監禁の流れとなりそうですわ。
    • good
    • 0

どうも思わん


興味ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!