アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年女子です。私は今彼氏がいません。彼氏欲しいと思うのですが、できたらできたでめんどくさいって思ってしまうし、何より彼氏とご飯に行っても喉通らなくてオエッてなってしまうし彼氏と遊びに行くってなっても気分悪くなります。これはなんかの病気なのでしょうか。悩んでます。お願いします。

A 回答 (4件)

女ともだち並みの彼氏だからでは。


おおげさに言えば
愛せる人を見つけたら。
    • good
    • 0

全然正常でしょ!気がすむまで遊べばいい!そしたらいい男に出会えて気付いたら忘れるよ。



今はとっかえひっかえ遊びまくりな
    • good
    • 0

どういう意味でしょうか?



彼氏とご飯行くとはいちゃうの?
遊びに行くと気分悪くなるの?
    • good
    • 0

緊張のし過ぎではないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!