アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が「女は物知りじゃない方が可愛い、
選挙に行ったりする女や日本の経済のことを知ってたりする女は苦手、女だし経済や政治に疎いくらいが可愛いし男にモテる、女が選挙に行く人を見ると女を捨てていると思ってしまうし性転換すれば良いのにと思う、、少なくとも俺は女の人に指図されたり女に教わるのは嫌い、俺の中で女に教わるのは人格否定を意味する、女より格下になった時点で刑務所に入る方がマシだと思う」と言われたら別れる?

A 回答 (5件)

そんな自我がブヨブヨに肥大して臆病な男、そりゃ嫌ですよ。

    • good
    • 1

100%別れます。


そんな男と付き合う時間がめちゃムダですわ。
    • good
    • 1

随分と幼い奴だな、とハナで笑います。


一緒にいるだけの価値があると思ったら、愚かな女を演じ続けます。
    • good
    • 1

5人目の妊娠の時「また女かよ…。

中絶費用めんどくせ〜。また腹パンすっか! 腹パン!」と言われてから別れよう。そうしよう。
    • good
    • 0

一刻も早く別れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!