プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故に合う夢を見ました。
とてもリアルだったので、正夢にならないか心配です。
彼氏が最近現実で車を新しく購入しました。

その車に乗っている夢だったのですが、夢の中で数ヶ月前に亡くなった祖母に彼氏と一緒に会いに行こうとしていました。
施設から出た後に道を間違えUターンした後、車が暴走し中学生の団体に突っ込み一人はねたあと、その現場に戻ろうとまたUターンしたところトラックにつっこみました。
トラックの運転手は血を流しながら動かなくなっており、追突した衝撃で2人とも車から投げ出され、外に出てしまっていました。
彼氏が大破した車を見て大号泣しており、自分はボロボロになった体を見ながら、早く彼氏を慰めに行かないと、、、、とした所で目が覚めました。
祖母が夢に出てきたことは、亡くなってから1度もなく夢の中で会ってはいませんが会いに行こうとしてた点や、最近購入した車がそのまま夢にでてきたこと、事故があまりにもリアルすぎて正夢にならないか心配です。何か深層心理で私が考えてることがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

夢はただの夢です。

気にしないで下さい。
    • 0