電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高二でこれっておかしいですか?

私、欲求不満なのか自慰行為が止まらなくて。
昨日なんかお腹痛くなるまで奥をおもちゃで突いたのに、今日も朝からムラムラしてBL同人誌見ながら下を触ってました。そろそろ親が家を出るので自由になります。
なんか、高二ってこういうものなの?って悩むし、なんなら中一からこんな感じだし...。
同じクラスに好きな人がいるんですけど、授業中でもその人とのHを想像しちゃって、子宮がギュンギュンなって気持ちよくなっちゃいます。
その人と距離が近くなるだけで下着が濡れてるし...おかしいですよね。
彼氏はいたことあるけど、手すら繋いだことないし...。
彼氏が出来て、Hなことができるようになったらこの欲求不満?は治るのかな...って...。
そんな未来大学生になってからじゃないと期待できないなって...。

A 回答 (3件)

オジサン、こんにちは。

ちゃんと働こうね。
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、やめてください、ホントの女子高生です、不快です。

気にしないでください。

僕は、48ですが、いまだに毎日、オナニーしています。休みの日は、2回することも、あります。あなたは、若いから、普通です。彼氏が、できたら、やりまくってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

失礼ですが、性欲が強い方かなとはおもう。

友達などと彼氏いる子など
とsexなどの、話題になったりした時に
きいてみては。

部活で運動部でもそうなら、筋トレなど疲れる事をするとか、他に趣味見付けるなどしてみては。
    • 1
この回答へのお礼

他に趣味ですか...死ぬほどあるんですよね...笑
たしかに、他に解決手段があるかもしれませんね、ありがとうございます。