アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことが好きすぎる時の対処法を教えてください。好きすぎて辛いです。どのように対処したらいいですか?

A 回答 (3件)

なんかよくわからん質問ですね。


好きなのに相手がドライだとかってんならともかく。
別に存分に「好き」をぶつけるといいじゃないですか。相手もあなたのことが本当に好きか、その時の反応でわかる事だし。
    • good
    • 1

好きだと勘違いしていますね。


それは好き過ぎるんじゃなく暇過ぎるだけです。
無理やりでも忙しくなりましょう。

もし彼のことを本当に好きなら
彼を喜ばせることを第一に考えるはずなのに
自分が辛くなるなんておかしいです。
    • good
    • 1

好きなのに彼は貴女をすきでない?


好きすぎて、彼に依存してるのかな?どっちの悩み?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い好きで付き合ってますが、私の方が依存しすぎてて辛いです。

お礼日時:2021/11/27 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!