プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳の主婦です。
勤務先に来る知り合いの高齢男性に、
「夜、寝ようと寒い寒いって布団に入ったとき、◯◯さん(私)のことを思い出すんです。あぁ素敵な人だったなぁって、よく思い出しています。」と言われました。
さらに、寒がりなら、僕がぎゅっとしてあげたいとまで言われました。

その高齢男性は74歳で、奥さんも孫もいるおじいちゃんです。
私はなんだか気持ち悪いと思い、困ってしまったのですが、
その男性、私に対してどういう感情を持っているんでしょうか?
夜寝る時に思い出す女性ってどんな相手ですか?

A 回答 (3件)

> 僕がぎゅっとしてあげたい


ここまで言ってしまうと、アホですね。
「憧れの女性」までで留めておけばいいのに。
 
ま夜眠りにつく前、身近にいる素敵な女性を思い出す事はよくありますよ。
 
 by ほぼ同じくらいのおじさん(「い」は付けたくない!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠りにつく前に素敵な女性を思い出して、エッチなことを考えることもありますか?
そのおじさんは、私を、性的な目で見ているということなんでしょうか?

お礼日時:2021/11/27 21:14

健康な高齢者なら そんな者ですが 当事者に直接言うとは 馬鹿ですな


自分の心の中に秘めるだけにしないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。言われてちょっと気持ち悪く感じてしまいました。
高齢者でも、男性は若い時と変わらず、女性に触れたいとか思っているものなんですね。
夜寝る時に私を思い出して、高齢者でもオナニーすることもあるんでしょうか?

お礼日時:2021/11/29 18:40

相手の目を見て 話を聞いた質問者さんが判らないのであれば、


文章でしか判断できない 他人に理解は無理です。

人を見る目を養ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!