dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った31歳の男性で
5回目で告白っぽい事されましたが、その時点で気持ちが冷めてる自分がいました。

理由は
・出会ってから3か月も経過してる
・連絡がめっちゃ少なくて返事2日や3日後に来るぐらい。しかも仕事は17時に終わるし全く忙しくなかったらしい
・5回会ってもいまだに敬語
・恋愛絡みの会話ゼロだった
・私が話して彼が笑うだけで、彼自体楽しさがゼロ

マッチングアプリには変な男や失礼な人がいたので、この人は見た目セーフだし無害でいい人なのですが
付き合う前から返信3日後とか、デート内容も淡白とか冷めてしまいました。

これってワガママ過ぎますかね?
彼は恋愛経験少ないと書いてましたがなんか味気なかったです。皆さんなら付き合う前から盛り上がりゼロでも好きでいられますか?

A 回答 (1件)

あなたの感覚を信じましょう。


確かにちょっと?な感じがします。

でもそんな変わり種でも、何とも思わなくて進行する人もおられます。

やはりそれぞれの相性、感覚なのです。これが一番正確で、ムリをして合わせていてもいずれ破綻が来ると思います。

あなたはあなたの感覚に合う人を探して、元気に歩いて行って欲しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A