アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人関係でないひとを遊びに誘ったとき行為にまで持ち込むことは可能ですか?また自然なやり方を教えてください。高校生です

A 回答 (4件)

高校生じゃ、相手が相当なビッチでない限り厳しいんじゃないかな?


その前に彼女作りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほどありがとうございます

お礼日時:2021/11/28 23:59

下心丸見えなんだからキモイに決まってる。


そこを抑えながら行為に臨もうなんて無理だろ。

まずは ”何でも許し合える仲” になるように頑張れ。
話はそれからだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/11/28 23:59

相手の合意を得るに至れば可能です。


高校生に無責任な行動をするための助言はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにごもっともです。でも遊んてる最中にやれる?って聞くと流石に気持ち悪いのでどうすればいいのかなと

お礼日時:2021/11/27 23:41

そんなの人それぞれでしょうが。


自分の価値観だけじゃなくて、相手の価値観だってあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値観は人それぞれですもんね

お礼日時:2021/11/27 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!