アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのデータ復元について

(iPhone12使用、iOS15.1.1、PC Windows11です。)

iPhoneのロック画面に表示されるカメラ機能をOFFにしたかったのですが、スクリーンタイム・パスコードをかけており、パスコードを忘れた為に再発行を試すも解除できず、結局工場出荷時の状態に戻しました。
戻す前はiTunesでのバックアップができていると思い(iPhoneに新しく音楽を入れた為)、初期化後同期していたのですが、前のデータが上書きされていることに気づかずそのまま実行してしまいました。
また、そのバックアップデータにもパスワードを設定していたようで、そのパスワードも分からず、堂々巡りでバックアップを繰り返してしまいました。

webから購入した復元ソフト phone rescue for iOSを使ってみましたが、やはりどのバックアップデータからも上書きしたデータしか表示がありませんでした。
バックアップデータのパスコードを解析するモードも試しましたがヒットせず。

なんとか、写真(動画)とメモのデータだけ復元したいのですが、やはり手の打ちようはないのでしょうか。
何度も繰り返し上書きしているので、復元は無理でしょうか。可能であれば、おすすめのソフトをお教え頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

無駄な時間を費やすことを考慮して、ハッキリ言います。

無理。

…これで良いでしょうか。
    • 1