アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳のとき風俗のスカウトにチャットレディを紹介してもらって通勤で事務所でチャットレディをやってました

チャットレディには若いイケメンの店長がいました

その店長は面接のときから私をけむたげっていて私をさけてました

私の側を離れるとき俺は他の女の子ところに行かないといけないからと捨て台詞を吐きました

俺は彼女いますよアピールみたいな感じです

それである日私は別のスカウトにデリヘルを紹介してもらいました

私は来週出稼ぎに行くから来週はチャットレディに出勤できないとその店長に言ったら私がデリヘルに行くことに対してなぜか否定気味でした

どうせデリヘルをやるなら別のスカウトに紹介をしてもらわずうちを紹介したスカウトに紹介してもらってと言ってました

他にはデリヘルのお客さんの悪口なども言ってました

デリヘルの客は歯を磨いても体を洗っても臭いと言ってました

ハゲ散らかっていて外見も悪いと言ってました

なぜその店長は私のことを冷たく扱ってたくせに私がデリヘルで働くと言った瞬間口数が多くなったんですか?

その店長がデリヘルのお客さんの悪口を言ったのはデリヘルのお客さんに対する嫉妬ですか?

それともその店長は嫉妬してるのではなく純粋に思ったことを言ったんですか?

どう思いますか?

そこのチャットレディは6年前にやめたので今さらその店長にきくことはできません

A 回答 (3件)

そりゃ商品に横やり入れられりゃ気分悪いよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういったことですか?

具体的に回答をお願いします

お礼日時:2021/11/28 01:36

もし仮にあなたを嫌いだとしても、あなたが抜けたらその分の売り上げが落ちる可能性があるし、


また抜けた分の穴を埋めるために新しい人を探さなくちゃいけないからでしょう。
店長個人の考えや感情ではなく、店長としての仕事上の立場からそういう事を言ったんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

ただ今までデリヘルのお客さんの悪口をこんなに言った人はその店長だけです

普通に反対をすれば良いのになぜその店長はデリヘルのお客さんの悪口をボロクソに言ったんでしょうか?

どう思いますか?

お礼日時:2021/11/28 02:46

何かデリヘル業者への恨みみたいなモノがあったとか、


ライバル視してたとか、
ウチを抜けてデリヘルに行くって事が裏切りに感じてその辺は感情的になったのか、
とにかく悪く言えばあなたが抜けるのを思い留まって店の売り上げなどが落ちるのを阻止できると考えたか、
などでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!