天使と悪魔選手権

一人ぼっちは
イジメで心に傷をうけ10代前半でなって更に「思い通りにならないのは子供のせい」と、ネグレクトを受けていました。制服は汚れたままで、風呂や歯磨きも怠っていました。から、ずっと人が嫌いで特にわをかけるように嫌なことがあると更にこころを閉ざしてしまいます。
私が大人になったら母親は変わり、〜していいか?などと過剰に尊重し親のように思ってるのかと思うときがあります。親子逆転というものです。
もういい歳なので身を固めたいが、それらが原因と環境で周りの他人に恵まれなかった。ため、他人と衝突が多く感情が乏しいことがあり恋愛感情が沸きません。もうヤバいぐらいの年になってしまいました。私はどうやったら結婚できますか。いい加減な人間は嫌いでひとの好き嫌いがあります。占いでもなんでもいいので誹謗中傷はせすまためになるアドバイスをしてください。お願いします。
現在は低学歴のアホな人からは嫌われて 賢い人からは好かれると言ったかんじです。また私に優しく接してくれた人は必ず出世します。

A 回答 (1件)

このサイトで頻繁に回答していますが、下町の世間話の好きな世話好きな女将さんや大将のいる居酒屋とかの常連になって、女将さんや大将と仲良くなりましょう。

貴方がどう言う人間か話ましょう。結婚観や理想の配偶者像などを話して、「誰か良い人いませんかね?」と女将さんや大将に聞いて見ましょう。下町独自の情報ネットワークをフル動員して、良い人を探してくれると思います。貴方に幸運な出会いがあります事を御祈り申し上げます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報