アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のころにルパンの死刑執行のシーンがあったのを覚えているんですが何期の何話だったのか思い出せません。

ルパン「とっつぁん、墓参りには来てくれよ?」銭形「ああ、いってやる!いってやるとも!」という会話があったことは覚えています。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最初のシリーズの第4話「脱獄のチャンスは一度」です。


ちなみに処刑シーンは全部とっつぁんの妄想です。

もちろん第5話があるので、ルパンは死にません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分で調べてみたところ3期14話「誘拐ゲームはお好き」のシーンでした。
セリフが全然違ってました、正しくは
ルパン「とっつぁん、墓参りをしてくれよ?」銭形「ああ、毎年命日には必ずいってやる。」でした。
記憶力からっぽで申し訳ありませんでした。

お礼日時:2021/11/28 12:02

映画「クローン人間」で死刑にされた気がします。

ルパンのクローンが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!