アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良女子大学までJR奈良駅から徒歩で通ってる生徒はいますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!いるんでしたらその人は徒歩かバスかも教えてください!

      補足日時:2021/11/28 12:27

A 回答 (2件)

知り合いにいました/いますよ。

自宅の最寄り駅がJRで、近鉄に乗り継ぐルートだとかえって遠回りになってしまうような人が多いですね。

あと、大学は「生徒」ではなく「学生」です。
    • good
    • 0

奈良女子大学~JR奈良駅くらいなら、歩く人が多いですよ。

徒歩15分程度ですからね。バスは待ち時間や渋滞もあり得ますから(観光地なので、時間帯とシーズンによっては渋滞に巻き込まれてバスが時間通りに来ない)、15分ちょっとなら歩いた方が早い、という感じでしょう。
もちろん、少しでも楽に行きたくて、お金に余裕があるなら、JR奈良駅からバスに乗ってもいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!