街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今はもうない町の風景に


なぜこれほど



心を締め付けられるのだろう?

A 回答 (5件)

郷愁かな


デジャブみたいなものかな
追体験かな
たしかに
なんか心動いたよ
    • good
    • 0

その町に、


貴方の人生を投影しているからです。
    • good
    • 2

心筋梗塞の前兆かもしれませんね

    • good
    • 1

老いたからかも知れません。



記憶には残っているのに目の前には無い儚さは
あまり若い時には、感じなかったりする。
    • good
    • 0

郷愁、、


想い出はつねに眩しいからではないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!