冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

スマホが壊れたのですが、前回のスマホのモバイルPASMOに電話番号登録をしていたのに情報は引き継げないのでしょうか?
一万円以上入金してました。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

PASMOは判らないけどsuicaはじめ


edy以外のモバイルマネーは
紛失時の対応、引き継ぎが出来ました

無記名suicaカードは情報抜いていましたが
これはダメでした

やり方はそれぞれでしたが
登録時の情報等が判っていれば
PASMOもいけると思います
    • good
    • 0

https://www.pasmo.co.jp/mp/and/procedure/reissue/

故障とか、新しい機種にした場合は、再発行の手続きが必用となります。
会員登録していない場合は、再発行などは、できません。

もし、故障した端末が通信出来ない状態で、再発行の手続きができない場合は、モバイルPASMOサポートセンターに問い合わせるしかありません。
https://support.mobile.pasmo.jp/faq/show/215?sit …
    • good
    • 0

スマートフォンの紛失・故障


https://www.pasmo.co.jp/mp/and/procedure/reissue/

>モバイルPASMOの利用停止手続きには、「モバイルPASMOを利用できなくなった際の再発行」と「モバイルPASMOの退会(払いもどし)」の2通りあります。

>利用停止手続き後、新たなスマートフォンをご用意いただき、アプリ上から再設定操作を行うことで定期券とSF(電子マネー)を再発行いたします。

>モバイルPASMOに会員登録をしていない場合、再発行や退会(払いもどし)による、利用停止のお手続きはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング