アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。
この間採血をしたところ肝臓の数値がおかしく再検査になりました。
あと初めて採血のアルコールでアレルギー反応が出て病院で休みました。

それを友達に伝えたところ病気になったと思われたので「再検査になっただけで再来週また結果聞きに行くから病気と決まったわけじゃないよ」と伝えましたが先程「体調どう?病気のやつ体調悪くなるの?」と言われました。
心配しているからだと思うんですが私も分からず戸惑ってる状態です。
体調に関しては常にいい訳では無いですが結果異常が原因とは言えません。

ただ、相手は病気だと思ってます。

まあ何かしら異常があるのは確かですが…

なんて伝えればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

まだ検査中で、確定的な診断がついてない、と伝えれば良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!