アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左上のアイコンを押したらプロフィールに飛べるじゃないですか、でもたまにプロフィールに飛べずに真っ白な画面だけが表示される方がいるんですが、アレはなんなんでしょうか?

そのような方は私に執拗に粘着して私を揶揄する内容のコメントを繰り返すのですが、プロフィールに飛べないのでブロックが出来ずに困っています。

何か不正行為をしてるんだと思うのですが、分かる人いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私のプロフィールを開いて、質問履歴の1番目の質問の4番目にコメントしてる人です。

    一度アイコンをタップしてみて下さい。 その人だけプロフィール開かないんです。

      補足日時:2021/11/29 19:37

A 回答 (3件)

パソコンでログインしていますが、


クリックすると、
「404 お探しの情報は見つかりませんでした」
と書かれたページが数秒、出たあと
トップページが表示されます。

そのユーザーさんは退会したものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。 言いたい事だけ言って逃げたパターンでしたか。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 20:30

A:>質問履歴の1番目



それは、この質問では?



B:>1番目の質問の4番目にコメントしてる人です。

バ○の文章。
4番目とは?
「No4」の回答か?4番目に古い回答か?
そもそも、それは表示の設定で違うと思うがな?


C:>一度アイコンをタップしてみて下さい。 その人だけプロフィール開かないんです。

もしかしたら、退会しているのでは。


D:>何か不正行為をしてるんだと思うのですが、

〇カの陰謀論や被害妄想は聞き飽きています。
私なら、サイトと自分の機材の不具合を疑いますがねぇ。
「左上のアイコンを押したらプロフィールに飛」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前から思ってたんですが、この感じのよく分からないアニメや漫画の画像添付するの辞めた方がいいと思いますよ。 めちゃくちゃスベってるんで

まあ、それはそれとして、1番目は1番底の質問、4番目は底から数えて4番目のコメント、そのまんまやね笑 これが分からんのか(・・;)

まあ、分からないならいいです。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 20:03

それはない。

人のスマホやパソコンを動かせるはずがない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際にプロフィールが表示されずに真っ白の画面になる人がたまにいるんです。

だからブロックしたくてもブロック出来ないんです。

お礼日時:2021/11/29 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!