アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」というサイトは、何年つづきますか?

お考えお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

年単位ではないでしょう。


日本沈没するまでかなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 23:19

個人情報の売買が出来なくなる法律が日本でも可決されるまで、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2021/11/29 23:05

運営継続年数を決めて運営されているものではありません。


運営困難と判断されるときまで何年も続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 23:04

NTTレゾナントのBtoCサービスが続く限り、これも続くでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!