プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!知恵袋は、教えて!gooの上位互換ですか?(運営、サイトの作り、質問者&回答者の質)

A 回答 (3件)

まったく違うサイトだと思っています。



人の質が完全に違うので、比べ物になりません。
    • good
    • 1

全く別物で互換とは無縁ですよ。


元を辿れば、Yahoo!知恵袋が後発。
利用者の質と、運営のやる気は、Yahoo!知恵袋が上のような印象です。
    • good
    • 2

Yahooの方がまともな人が多い気がするのでそうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!