アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客観的な立場から、

ネットのうたいもんくは、

NTTレゾナントが運営する安心安全なサイトで、、


とかではなく


ユーザー目線の話しが聞けるサイトです


教えてgoo

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

見てきました

お礼日時:2024/01/06 23:23

かつての運営会社NTTレゾナントはNTTドコモと合併したため、今後の「教えてgoo」はNTTドコモとして提供していくことになっています。


・・・というか、なりました。
ドコモなので、ますますユーザー目線からは遠ざかっていくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。
親方日の丸体質ですから。
NTTグループ

お礼日時:2024/01/06 23:14

もうレゾナントではなくNTTです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってますが、ネット検索すると、
NTTレゾナントが運営すると、なってます。

gooで検索してみてください

お礼日時:2024/01/06 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A