一回も披露したことのない豆知識

遠距離で出張中な彼氏に
クリスマスのときは会えないので
手作り絵本作って動画にして送ろうかなって思っています
重いですかね?プレゼントは来年にあげるつもりです

A 回答 (4件)

私ならいらない

    • good
    • 0

重いかどうかは彼氏さんの普段の言動によります。


そういうのを喜んでくれる彼氏さんならいいと思います。
手作りのものなら、普通は喜んでくれると思いますけどね。
私なら、彼女がそんなのを送ってくれたら喜びます。
作ろうと思っても、中々できるものじゃないですし。
(自分の子供の絵や手紙を喜ぶ親の気持ち?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、メッセージ付きの絵を送ったときには
可愛い、癒されたとは言ってました

お礼日時:2021/11/30 08:54

彼の性格を知ってるあなたが判断するのが一番だと思います



手作りや創作って好みが分かれますよね
ものすごく喜んでくれる人もいれば
ちょっと寒いとか痛いって思う人もいるし
出来上がりのクオリティにもよる
彼女が作ってくれるなら嬉しいって人もいる
本人が何らかの、創作をする人なら
その価値をすごくわかってくれるし喜んでくれたりもするけど

作詞作曲した歌を歌った動画とか
手縫いの小物とか
手描きのイラストとか
好きな人は好きだけど
苦手な人は苦手ですから…

彼がどういう人なのか考えてみたら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、メッセージ付きの絵を送ったときには
可愛い絵だ、癒されたとは言ってました。

お礼日時:2021/11/30 08:52

いいと思いますけど、LINEで送る場合は動画を5分以内にして送ってあげてください٩(^‿^)۶


5分以内にできない場合は編集アプリで倍速にするしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!
それで作って見ます

お礼日時:2021/11/30 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!