アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを楽天モバイルで端末だけ買ってOCNで使えますか?

A 回答 (4件)


ただし、楽天モバイル メーカーの端末は利用できません。
楽天モバイルの楽天ハンドなどです。
    • good
    • 0

楽天モバイルで一度契約しないと端末だけは買えないと思いますよ。


基本、縛りの期間はないでしょうが、3か月~半年くらいは契約しないと
その通信会社のブラックリストに乗って将来契約できなくなってしまう
可能性もあるみたいなので、その辺も注意すべきだと思いますね。

一旦、楽天モバイルで一定期間契約→数か月後解約
その後 OCNモバイルで契約してその端末を利用することは可能ですね。
    • good
    • 0

iPhoneとかDSDVとか、多くが使えると思うけど、


eSIMのみの端末は無理!

まあ他社SIMを利用するのは、全て自己責任なんだから、自分でググった方が良いですよ。
「端末名とか型番 + OCN」
数名の人柱がヒットすれば、使えるという事です。
    • good
    • 0

楽天モバイルのオリジナルスマホ以外でしたら、利用できる可能性が高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!